▽子供の英語教育に。幼児期から始めるカードリーダー式英語教材【ポップアップイングリッシュ】

「ポップアップイングリッシュ」POPUPENGLISHソフィア教育研究所


友達

あきら君  1才11ヶ月からポップアップを使い始めた

1才11ヶ月からポップアップを使い始めた息子の彰(あきら)です。

絵本が大好きなので、 本を読む感覚なのか、最近は「ポップちゃんして」と自分でカードをもってきます。
2才2ヶ月から言葉が出始めたかと思うと同時に英語と日本語をはなしはじめました。
up, down,open,close,monkey,sheep,horse,caw,など動物、色、数、nose,mouseなど体の部分、別れの挨拶は See good bye.,,,。かなりたくさんあって、今は、これくらいしか思い出せませんが、、、、。

あまりにはやいポップアップの効果にびっくりです。
これからも、親子でたのしみながら続けていきたいです。
あと、ドライブの時は、電池を入れ、よく車の中で遊びました。
今後とも良い製品作りを続けてください。

 

「ポップアップイングリッシュカードリーダー」以前のご利用者の声紹介はこちら

     
▼ご注文はこちらから
オンライン購入