▽子供の英語教育に。幼児期から始めるカードリーダー式英語教材【ポップアップイングリッシュ】

「ポップアップイングリッシュ」POPUPENGLISHソフィア教育研究所


友達

Y.U.様(神奈川県)様々な教室や教材を調べて、、、。

tomokanagawa1.jpg


様々な教室や教材を調べて、調べて出合ったPopUp English.HPを見て即購入を決めました。購入して1ヶ月、8ヶ月の息子はまだ一人で遊ぶことはしませんが、私が毎日やって見せています。(私の方がハマッています、、、。)最初はお試しで頂いたカードを折ったり舐めたり、機械を叩いたりしていました。しかし今は「楽しい英語の歌」を流すと体を前後に揺らすんです!普段私が歌を口ずさんでも揺らすんです(o^-^)o♪  その反応が嬉しくて、毎日楽しく使わせてもらっています。また、私自身の良い勉強になり、日常会話に用いられるフレーズが多く入っているので、さり気なく日常生活で使うようにしています。息子が言葉を発する時期がくるのがとても楽しみです。

 

「ポップアップイングリッシュカードリーダー」以前のご利用者の声紹介はこちら

友達

     
▼ご注文はこちらから
オンライン購入