▽子供の英語教育に。幼児期から始めるカードリーダー式英語教材【ポップアップイングリッシュ】

「ポップアップイングリッシュ」POPUPENGLISHソフィア教育研究所


友達

A.T.様(熊本県) 20年前になりますが、、。


20年前になりますが、私も小学校1年生から6年間他社ではありますが、カードリーダーで英語を学んでいました。子供の頃はスペルはあまり読めませんでしたが、発音は良かったと思います。
子供にもと思いPOP UP  ENGLISH のカードリーダーを購入しました。まず、カードリーダーの機械に大喜び!!「どうやってするの?」と興味津々で私がカードを通すのをじっと見ていました。すると「僕もする」とマネして始めました。1つ1つの単語に音楽や効果音が鳴るので楽しそうに聞いています。もう1つお気に入りは録音して自分の声を聞くことです。まだ、お勉強でとは思っていませんがおもちゃの1つとして使用しています。
小さい時は母親がついてしっかり聞かせる時間を作ってやり触れれば身についていき、小さいときから聞かせれば自然に耳に入っていくと思い思いまうちには下の子(0歳児)がいるので少々困ったこともあります。(カードを折り曲げたり口に入れたり)1才を過ぎるといっしょに学べるのかなと思います。お値段もお手頃なので是非友達にも紹介したいとおもいます。まだ、全部は試していないのですが毎日少しずつ学んでいきたいとおもいます。
ama1.jpg
ama2.jpg
 

「ポップアップイングリッシュカードリーダー」以前のご利用者の声紹介はこちら

友達

     
▼ご注文はこちらから
オンライン購入